君の声

私は君と 君は言う
君はバカだ 僕は言う

歩く道 月はない 歩幅は小さく
響く息 何もない 君の声だけ

暖かい声 優しい声 深い声
静かに叫ぶ 君の声
受け止めきれない 僕の心

やっと出た声 「バカだ」

私は君と 私は言う
君はバカだ 君は言う

歩く道 星が光る 足はゆっくり
響く息 満ち足りる 君の声だけ

小さい歩幅 射貫く瞳 浅い息
心で叫ぶ 君と
動揺している 君の心

もう響いた声 「バカだ」


暗く黒く空がのしかかっている
重く深く僕は沈み込んでいく
抜け出せない 手を出せない 息もできない
黒い泥の中 息は死んでいく
君の声だけ聞ければいい

私の声だけ 聞いていて 
それだけしていて それだけはしていて
私は君と 私は君と 叫ぶ声

私は君と 君は慈しむ 好きな声
君はバカだ 僕は崩れる

君の声が聞こえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?