初めてのnote

数日後私はバンテリンドーム(名古屋ドーム)へライブに行く。

去年夏頃からSixTONESにハマり、11月にFCに入り、今回のVVSツアーに1人ライブの申込をして行けることになった。
この歳(アラフィフ)になってアイドルにハマるとは思ってもみなくて、戸惑いながらも供給の多さで毎日楽しい。
ただ、今回1人でライブに参加することに結構不安もある。
今までライブは1人で行っても楽しんでこれたけど、これまで参加したライブとは文化が雰囲気が違う。アイドルのペンライト振るライブは初めて。若い子が多いイメージでオバさんは嫌がられるかもとか色々心配。
、、、なんだけど、ここにきて割り切った。
しっかり楽しもう。

実はつい先日、乳がんと診断された。
健康診断の結果から再検査をしに行ったらその日のうちに乳がんで右胸全摘と言われた。
来週末には手術。


人生何があるか分からないね。ホントに。


なんだかすごく他人事みたい。
悲壮感はない。割と元気。
入院・手術の準備を淡々と進めながら、
手術の後の方が大変だろうなとぼんやり考えている。
今はライブの楽しみがあるからかもしれない。

せっかくだから覚えとして
これからの事をnoteに記しておこうかなと。
飽きっぽいからどうなるか分からないけど。

とりあえず今はSixTONESのライブを楽しみにしてる。しっかりペンライト振ってくる。

推し達の存在が私の心を少し軽くしてくれてる。
感謝。

初めてのnoteの まとまらない話し。

検診大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?