見出し画像

SixTONESのライブに行ってきた

VVSツアー名古屋行ってきた!
初めてのアイドルのライブ

分かってたけど可愛くてオシャレな若い子がいっぱいで、アラフィフでぼっちの私はまずそれに圧倒される。
コレがアイドルのライブか!!

髙地くんのビジュがずっと最高だった!
シャツはだけてるのがモニターに映った時マジで膝から崩れ落ちた(目視したかった!!)8列前くらいのところをトロッコで髙地くんが通って行った。笑顔の髙地くんを目に焼き付けた。

初心者の私はどこを見るべきかが分からなくて、色々見逃している。目が2個じゃ足りない。いろんな方のレポをXで見ては「それよく見えなかった!教えてくれて助かる!」となる。(昔買った双眼鏡持ってったけど上手く使えなくて諦めた、反省)
早く円盤欲しい。映像で確認させて。ってか毎公演分の映像みたい。その分の代金は払いますから。

本当に楽しかった。お祭りみたいだった。

なんなの、
6人みんなこんなに色気爆発してて、カッコよくて、可愛くて、最高やん。
SixTONES大好きだよ。もっと大好きになったよ。ありがとう。


降ってきた花びら掴めたし、取れると思ってなかった銀テもキャッチ出来た。


ライブ終わって余韻に浸りながら規制退場待ってる時にとなりの席の女性2人組に「飴とチョコを配るおばちゃん」やってしまった、、。
突然キモイことしてごめんね。

来年行けるとしたら、今度は誰かと一緒に行きたいなぁ。同じくらいの熱量の人と←それが1番難しい、、。

これから私どうなっていくのか今は見通せないけど、次のライブに行けるようにガンバリマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?