一つの決断


19歳まで田舎で暮らしてきた。
友達もそこそこいたし、何不自由なく暮らしていた。だが、日に日に、自分の中の直感に違和感を感じ始める。なんか、なんか、疲れる。本当に自分を出しているのか。そんな時、関西へ友達と旅行に行くことになった。観光しながら街中を散策した。そして、その帰り、マンションに契約した。直感だった。今だと。
自分の中で何かが飛び出た感覚だった。ここから離れたい。田舎はヤダ。もー、限界と。
母は何も言わず、「あなたが決めたことなんだから行きなさいと」
父の車で必要な物だけを入れて旅立った。
これからどんな未来が待っているのかワクワクしながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?