見出し画像

目の変化!

最近、目の色味が変わって来てるんですよ!


僕の元々の目の色味は、濃いグレーと濃い茶色を足したような深い濃い目の色味です


でも、明らかに色味変わって来てない?  
何か明るい茶色になってるよね…


鈍い僕でもさすがに気付くんだけど…
こんなの初めてなんだけど…


写真に写るかな?
っと思って撮ってみたけど、色味ってとてもわかりにくい…


変わりに面白いのが撮れたので、載せてみます♪



こちらがオリジナルの色味


何か、目の真ん中の瞳孔の周りに白い線が入ってない?
スマホの編集機能で色合いを変えてみたらどうなるかな…


編集機能で赤を足してみた


編集機能で赤?を足して明るくしてみたら、白い線がよりわかり易くなりました😆


目の中でエネルギーを回したらこんな感じに白い渦🌀が写るとは(笑)面白い♪


目の色味もこれからどんな風に変わるのか楽しみです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?