見出し画像

【ソウルガイド/浄化セッション】

ソウルガイド浄化セッションは

生まれてからこれまで
貴方が 経験したこと 
抱いた感情や 外から受けた感情が 
今も傷として残る 負のエネルギーを
解放していくセッションです✨


その感情や経験がその時に
必然的な流れの中で起きたことだとしても 
その時に消化されないまま
貴方の身体に気づかないまま
蓄積されていることがあります。

それが
本来の自分を生きていく上で 
不要なエネルギーとなり 
何か生きにくさを感じたり 
身体からサインを出していることもあります。


その不要なエネルギーを解放していくことで 
本来のエネルギーへと軽やかなエネルギーで
生きていくことができます。


マイナスの状態を一旦「0」に戻し
本来の自分を生きることがスタートする。


今なにか抱えてる問題が解決に向かったり
上手くいかないと思う状態から抜け出したり
心も体も軽やかになるということを体感し
本来の貴方へ 貴方のあるべき状態へと
整えるセッションです🍀

この新しい時代への移り変わりの中
愛と調和の新しい世界を生きていく上で
自身のエネルギーを軽やかに
そして 本来の自分を生き
自分軸を立てて生きていくことが 
最大のポイントになってきます☺️

ソウルガイド・リル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?