見出し画像

【ソルガイド浄化セッション 事例①】


【相談内容】
30代女性 セラピスト

先日 夜から急に体調が悪く 絶不調。
起き上がるのもつらく 横になって動けない。
目眩のような感覚があり ムカつき吐き気が
あり食事もできない。



彼女の話を聴きながら 男性が浮かびました。
そして 肉体から離れた魂。
いわゆる 浮遊霊。
が 彼女についていました。

男性と話をすると この世を離れたくない!という想いが強く 上に還ることができていませんでした。

上へ還るように伝えましたが それでも拒否
されたので 肉体から離れた魂は一旦 上へ戻り
そこで もし新たにこの地球にくると決めたら
戻ってこれると言われてること。
ここは肉体を離れた魂が居るべき場所ではないので 一旦上へ還ることをお伝えして納得されました。

こう言った場合も 本人がそう決めなければ 
上へ還ってもらうことはできません。
(わたしのこれまでの経験上の話です)

納得して上へ還ることを決められたので
「愛の元へとおかえり下さい」と意図し
無事に上へと還られました☺️

「愛の元」とは「命の源」=「宇宙の源」
とわたしは理解していますので そのように
意図します。


浮遊霊が彼女の身体から離れ 彼女の表情が
一気に変わり「どうですか?」とお尋ねすると
「何だかさっきと全く違う!
 ビックリするくらい楽になりました✨」
と返事が戻ってきて 一安心😮‍💨

浄化セッションでは このような事例もあります。
何だか体調が優れない 気分がすぐれない。
なども 何かエネルギーの影響を受けていること
も よくあります。

セッション後 メッセージをいただき 
心から安心しました☺️✨


セッション後にいただいたメッセージ

ソウルガイド・リル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?