見出し画像

noteでの新しい取り組み

こんにちは

僕は新しい環境になり、1か月を経過しました。
この環境は少し難しいと感じています。

大学の部活生活と新生活の間の期間。
今まで想像していたキラキラしたキャンパスライフをおくれなかった分、キャンパスライフをおくりたいと思うのですが、卒業に必要な単位を取り切り授業が週に一回で友達と関わる機会が少ないのです。
また、新生活に向けた準備もしなければならない時期です。僕は自動車の免許を持っていないので車校に通う必要があり、社会人になる前に経験としてバイトもやっていかなければ、、、

こんなことを考えていると時間はいくらあっても足りないものですね。

時間は限られていて厳しいことはわかっているんですが、
やりたいこと全部を実現してたいんです!

そこで他の方の投稿を見ていて、noteの機能で有料記事があることを知りました。

僕はこれから少し有料記事に挑戦することにしました!

もちろん僕と同じ大学生の方が見てくれていたり、同じ趣味の方が覗いてくれていたり、僕の投稿自体がまだまだ多くなかったりでコアなファンの方は少ない現状はわかっています。
もちろん気軽に読めるところがnoteのいいところであるので、これからも無料の記事メインではやっていこうと思います。
有料でも金額を設定できるのであれば、最初は少額でおこなっていこうと思います。

これから僕の記事を読んで少し深堀してみようかなって思ったり、頑張ってほしいなと思った際には読んでもらえると助かります!

必ず損はさせないような記事に努めていこうと思うので
これからもよろしくお願いします!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?