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ポルシェ 911 GT3 RSを見学する事ができました 極限の追求


ポルシェ 911 GT3 RSを見学する事ができました


カーボン製のボンネット


センタークーラーコンセプト 従来 搭載されていた
3基のラジエーターに代わり フロントのラゲッジスペースに大型のラジエーターを配置 スペースが生まれ両端に
ウィングエレメントを配置する事が可能になり ウィング
エレメントはメインフラップとアッパーフラップで
構成されている


フロント サスペンションのアームはドロップ プロファイルになっており高速域でダウンフォースを約40kg増加
させる事に成功している サスペンション フロント
ダブルウィッシュボーン式 リヤ マルチリンク式


トランスミッション7速PDK DCT 最高速度296km/h
0-100km/h加速3.3秒 ドアはCFRP製


4L 水平対向6気筒DOHCエンジン 525ps 465Nm
ドライサンプ潤滑 後輪駆動 最高許容回転数は9000rpm


巨大なリヤウィング
ポルシェ アクティブ エアロダイナミクス システム(PAA)油圧でウィングを調整する事が可能
リヤウィングは2枚で構成 走行モードはノーマル スポーツ トラックと設定でき ノーマルモードを選択すると
ウィングは低ダウンフォースの形となりウィングは最も
寝た状態となる トラックモードを選択するとウィングは
最も立った状態となり ウィングの状態を選択する事が可能

 

時速285km/hで最大で860kgのダウンフォースを得られ
先代の2倍に相当する 高ダウンフォースの状態で 条件が
揃うと自動ドラッグ リダクション システム(DRS)
ウィングを寝かせる事で空気抵抗を減らし 直線で
到達速度を引き上げる事に尽力する


アルミニウムとマグネシウムの混合素材を使用した軽量で
高剛性のセンターロックホイールを採用


ホイールハウスのベンチレーション用に設けられた
フロント フェンダー上部のエアアウトレット

極限の追求

ポルシェ 911 GT3 RSを見学する事ができました。
カーボン製のボンネット。
センタークーラーコンセプト。従来 搭載されていた 3基のラジエーターに代わり フロントの
ラゲッジスペースに大型のラジエーターを配置。
スペースが生まれ両端にウィングエレメントを配置する事が可能になり ウィングエレメントは
メインフラップとアッパーフラップで構成され
電気モーターで稼働する。
フラップ横のエアアウト。ラジエーターは傾斜して配置されている。全長4572mm 全幅1900mm
全高1322mm ホイールベース2457mm
車重1450kg。フロント サスペンションのアームは
ドロップ プロファイルになっており高速域で
ダウンフォースを約40kg増加させる事に成功して
いる。サスペンション フロント
ダブルウィッシュボーン式。リヤ マルチリンク式。トランスミッション7速PDK DCT。最高速度296km/h 0-100km/h加速3.3秒。ドアはCFRP製。
ホイールハウスのベンチレーション用に設けられた フロント フェンダー上部のエアアウトレット。
アルミニウムとマグネシウムの混合素材を使用した軽量で高剛性のセンターロックホイールを採用。
4L 水平対向6気筒DOHCエンジン 525ps 465Nm。
ドライサンプ潤滑 後輪駆動 最高許容回転数は9000rpm。エアスクープ 渦が内部の空気を引き抜く仕組み ホイールハウス内の圧力を拡散する
リアタイヤ後部のサイドスプリッター。
巨大なリヤウィング ポルシェ アクティブ
エアロダイナミクス システム(PAA)
油圧でウィングを調整する事が可能 リヤウィングは2枚で構成。走行モードはノーマル スポーツ
トラックと設定でき ノーマルモードを選択すると
ウィングは低ダウンフォースの形となりウィングは最も寝た状態となる。トラックモードを選択するとウィングは最も立った状態となり ウィングの状態を選択する事が可能 時速285km/hで最大で860kgの
ダウンフォースを得られ 先代の2倍に相当する。
高ダウンフォースの状態で 条件が揃うと
自動ドラッグ リダクション システム(DRS)
ウィングを寝かせる事で空気抵抗を減らし 直線で
到達速度を引き上げる事に尽力する。
ルーフはCFRP製 フィンはフロントのラジエーター
から排出された熱を流すために設置。
ステアリングにPASM(ポルシェ アクティブ
サスペンション マネジメント)PTV PLUS(ポルシェ トルク ベクタリング プラス)電子制御式
ディファレンシャルロックの減速側と加速側の調整 ESC TC スタビリティコントロール トラクション
コントロール制御を調整できる ドライブモードを
ノーマル スポーツ トラックに設定できる
4つのロータリースイッチが集約されている。
ポルシェ 911 GT3 RS。巨大なリヤウィング 空力性能 冷却性能 数々の電子制御。実車を目の前にして
数mmへのこだわりが より効率的により速く走る
事を極限に追求している事がわかり胸が熱くなり
感動 感激をした 貴重な時間となった。


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