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ミニ カントリーマンを体感する事ができました 感じるミニの遊び心


ミニ カントリーマンを体感する事ができました


全長4445mm 全幅1845mm 全高1660mm
ホイールベース2690mm


八角形のフロントグリル 特徴的なヘッドライト
パワードームボンネットにより視覚的に車体を大きく見せる演出をしている


ALL4は電子制御式の多板クラッチを採用 駆動力の配分を100:0~50:50の範囲で配分 7速DCT プラットフォームやメカニズムをBMWX1 X2と共用している


2L 直4 ガソリンエンジン 260ps


トッド型のリアコンビネーションランプ ライトの
点灯パターンは3種類 ラゲッジスペースは460ℓ
後部座席を格納し1440ℓ の広大なラゲッジスペースが出現


3本スポークのステアリングは操作が容易で
スポーティーな感覚


世界初となる円形のOLED 有機ELタッチスクリーン
直径240mmの高品質ガラスが使用されており
インストルメントパネルとして機能する他
車載インフォティメント及びアシスタンスハブとして
機能する


ミニプロジェクターのような物があり 模様を投影している


インテリアにはテキスタイルが採用されていて
ダッシュボード ドアパネルの新素材は手入れが簡単であり 質感は上質な感じである ミニの遊び心を感じる
インテリアカラー 色使い

感じるミニの遊び心

新型 ミニ カントリーマンを体感する事ができ
ました。時代の流れからかミニにも ついに
電気自動車のSEが発表された。初代 2代目と
ミニクロスオーバーと命名されていたが 新型の
3代目はカントリーマンと命名されている。
なんともレトロに聞こえる。全長4445mm
全幅1845mm 全高1660mm ホイールベース2690mmラゲッジスペースは460ℓ 後部座席を格納し1440ℓ の広大なラゲッジスペースが出現する。八角形の
フロントグリル 特徴的なヘッドライト
パワードームボンネットにより視覚的に車体を
大きく見せる演出をしており プラットフォームや
メカニズムをBMWX1 X2と共用している。
トッド型のリアコンビネーションランプ ライトの
点灯パターンは3種類。体感する事ができたのは
2L 直4 ガソリンエンジンのS 260ps。ドアを開け
特徴的な色使いが印象的なインテリアが出迎えて
くれた。青のような緑のようなミニの遊び心を
感じる色彩。色使い。インパネ周りの模様みたいな物に注目をしたが なんと 後で紹介をする
ディスプレイの後ろにミニプロジェクターのような物があり 模様は投影されていた。そんな遊び心に
ぐっときた。インテリアにはテキスタイルが採用
されていて ダッシュボード ドアパネルの新素材は
手入れが簡単であり 質感は上質な感じである。
センターディスプレイは斬新な円形型。円形有機
ELセンターディスプレイ。世界初となる円形のOLED(有機EL)タッチスクリーン。直径240mmの高品質ガラスが使用されており インストルメントパネル
として機能する他 車載インフォティメントおよび
アシスタンスハブとして機能する。最新のMINI
オペレーティング システム9。直感的なユーザー
エクスペリエンスを提供。接続性と制御性。
円形有機ELセンターディスプレイでのインタラク
ションに音声操作のMINIインテリジェント
パーソナル アシスタントに対応。円形の
ディスプレイ下のつまみをひねり エンジンを
スタートさせる。なんともレトロな感じで
懐かしい。走り出して 車体の大きさを感じるが
徐々に感覚に慣れてくる。直線道路を中心とした
体感であったが 走りは とても上質な感じで洗練されている。3本のスポークのステアリングは操作が
容易でスポーティーな感覚も味わえた。ALL4は
電子制御式の多板クラッチを採用。駆動力の配分を100:0~50:50の範囲で配分。7速DCT。円形の
センターディスプレイで走行モードを燃料がよく
高効率なドライブを可能にするグリーンモード
クラシックで快適なドライブが楽しめる コアモード スポーティーな走行が可能なゴーカート モードと
走行モードを選択できる。新型ミニ カントリーマンは走りはBMWのように上質でスポーティーで
インテリアのデザインなどにミニの遊び心が満載の最新の世界観が凝縮されていた。電気自動車のSEも非常に楽しみである。面白く楽しい時間となった。


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