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アストンマーティン ヴァリアントを見学する事ができました 完璧な過去との融合


アストンマーティン ヴァリアントを見学する事が
できました


現在と過去が融合したような 特徴的なフロントマスク
カーボンファイバー製エアロカバー  


5.2L V12 ツインターボ エンジン 745ps 753Nm


上向きのボルテックスジェネレーター 空気の流れを抑制
して抵抗 タイヤの周りの 乱流を軽減する


マグネシウムホイール 


レースで培われた アダプティブ スプール バルブ
(ASV) ダンパー ル マンやF1で勝利するために開発された
スプールバルブ技術を採用  アダプティブ電子制御で 様々な路面状況に応じ 車両を制御 ダイナミックな車両の挙動に
貢献しフィードバックに成功している


セラミックでコーティングされたエキゾーストテールパイプ 巨大なリヤのディフューザー ウィング


リア ディフューザー揚力と空気抵抗を最小限に抑え
空力性能の向上に貢献している


6速マニュアルトランスミッション アルミニウムのノブ
露出したギアリンケージ アルカンターラで覆われた
簡素化された レーシングホイール 


公道仕様のアストンマーティン モデルに初めて
ハーフケージを装備 高張力スチールで形成 シャーシの
ねじれ剛性が強化されている

アストンマーティン ヴァリアントを見学する
事ができました
圧倒される その姿 偉大で雄大な芸術
完璧な過去との融合
貴重な時間となりました


◯5.2L V12 ツインターボ エンジン 745ps 753Nm ◯6速マニュアルトランスミッション           
    アルミニウムのノブ             ◯露出したギアリンケージ          
◯マグネシウムホイール 
◯カーボンファイバー製エアロカバー    
◯セラミックでコーティングされたエキゾースト      テールパイプ         
◯レースで培われた アダプティブ スプール バルブ        (ASV) ダンパー ル マンやF1で勝利するために        開発された スプールバルブ技術を採用  
     アダプティブ電子制御で 様々な路面状況に応じ
     車両を制御 ダイナミックな車両の挙動に貢献し       フィードバックに成功している
◯オールカーボンファイバー製ボディ
◯ボディの側面に配置されたスカラップ状の         サイドフェンダーベント           ◯リアディフューザー揚力と空気抵抗を最小限に       抑え 空力性能の向上に貢献している      ◯上向きのボルテックスジェネレーター          空気の流れを抑制して抵抗 タイヤの周りの 乱流を      軽減する
◯アルカンターラで覆われた簡素化された         レーシングホイール
◯公道仕様のアストンマーティン モデルに初めて     ハーフケージを装備 高張力スチールで形成  
   シャーシのねじれ剛性が強化されている
◯巨大なリヤウィング


       

  

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