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アストンマーティンV8ヴァンテージを見学する事ができました 対話するスポーツカー


アストンマーティンV8ヴァンテージを見学する事が
できました 対話するスポーツカー


刷新され面積が広がったフロントグリル V8ツインターボ
エンジンの性能が発揮できるのに必要な冷却性能を確保
アストンマーティン マトリックスヘッドランプに置き換えられ 18個の縦型スロットとカメラを通してライトの
明るさを適切に調整


4L V8ツインターボエンジン ハンドビルドの
オールアルミニウム製エンジン カムプロファイルの変更
圧縮比の最適化 タービンの大径化 665ps 800Nm
最高回転数7600rpm 0-100km/h加速3.5秒 最高速度325km/h



サイドストレーキ 手作業で鋳造された21インチの
大型アロイホイール 重量配分は50:50 Bilstein DTX
アダプティブダンパー 新しいスタビリティ コントロール
システム 強力なカーボンセラミックブレーキの登場
ディスクの直径はフロントが400mm リア360mm


Eディファレンシャルが最大級の加速を引き出す
リヤのトレッドを拡大し躍動感のある アグレッシブな
リヤビューを演出


黒を基調としたスポーティーなインテリア
Bowers & Wilkins社製のHaloシステムをオプションで装備
する事が可能 15個のスピーカー 1170Wのサラウンド
サウンドシステムが臨場感のある室内空間を提供する


10.25インチの高解像度タッチスクリーン
アストンマーティン車初の完全デジタル 鮮明な
グラフィック 指先で操作できるタッチコントロール
人間工学に基いたインテリア アストンマーティンアプリの充実したコネクティビティアシスタントシステムを使って
車とのコミュニケーションや操作が可能 車とドライバーが進化 向上していく

対話するスポーツカー

アストンマーティン V8ヴァンテージを見学する事ができました。ヴァンテージとして4代目 2018年に
登場した 2代目V8ヴァンテージ。
マイナーチェンジが施された。縦方向の輪郭が
刷新され面積が広がったフロントグリル。
V8ツインターボエンジンの性能が発揮できるのに
必要な冷却性能を確保。LEDヘッドライト
ディタイムランニングライト AIによって想像された
6つのブロックから成るパターン 路上でLEDライト
から発せられる光が屈折しない構造になっている。自動ハイビームヘッドライトシステムは
アストンマーティン マトリックスヘッドランプに
置き換えられ 18個の縦型スロットとカメラを通してライトの明るさを適切に調整。一体化された
スプリッターと共に フロントバンパーに取り付け
られエアロダイナミクスの向上に貢献する。
全長4495mm 全幅2045mm 全高1275mm
ホイールベース2705mm 重量1745kg
4L V8ツインターボエンジン ハンドビルドの
オールアルミニウム製エンジン カムプロファイルの変更 圧縮比の最適化 タービンの大径化 665ps 800Nm 最高回転数7600rpm。
0-100km/h加速3.5秒。最高速度325km/h。
サイドストレーキ。手作業で鋳造された21インチの大型アロイホイール。ヴァンテージ専用に開発
されたミシュランSport S 5。重量配分は50:50。Bilstein DTX アダプティブダンパー。アンダートレイ 大きくなったアンチロールバーなどによってねじり剛性 水平方向の剛性が向上している。
新しいスタビリティ コントロールシステム
最新の6D慣性測定 単位を採用
サージ(前後への動き)ヒーブ(上下への動き)
スウェイ(左右への動き)ロール(左右への傾斜)ピッチ(前後への傾斜)及びヨー(左右への回転)を監視し測定。強力なカーボンセラミックブレーキの登場 ディスクの直径はフロントが400mm
リア360mm バネ下重量を削減する事に成功
ブレーキ性能が向上し最高800度までの温度で
ブレーキ フェードを削減する。
Eディファレンシャルが最大級の加速を引き出す。
リヤのトレッドを拡大し躍動感のある
アグレッシブなリヤビューを演出。格納式の
ドアハンドルはデザイン性とエアロダイナミクスの向上に貢献。黒を基調としたスポーティーな
インテリア。Bowers & Wilkins社製のHaloシステムをオプションで装備する事が可能 15個のスピーカー 1170Wのサラウンドサウンドシステムが臨場感の
ある室内空間を提供する。10.25インチの高解像度
タッチスクリーン アストンマーティン車初の完全
デジタル 鮮明なグラフィック 指先で操作できる
タッチコントロール 人間工学に基いたインテリア。インフォティメント システムを搭載 オンライン
コネクティビティ 3Dマッピングと衛星ビュー
テクノロジーを装備。アストンマーティンアプリの充実したコネクティビティアシスタントシステムを使って車とのコミュニケーションや操作が可能
車とドライバーが進化 向上していく。
フレームレスドアミラー。先代のV8 ヴァンテージを体感した時にクラシックでピュアなスポーツカー
だと感じた。最新のヴァンテージは最新の
テクノロジーで走りはもちろん、主にインフォティメントで車と共に人が成長していく、対話をする
スポーツカーだと想像できる。


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