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BMW X2を体感する事ができました Inspiring SUV


BMW X2を体感する事ができました


アダプティブLEDヘッドライトは走行状況に合わせた
最適な光を照射 良好な視界を確保し 先進のLED
テクノロジーはコーナリングライト デイタイムランニングライト テールライトに採用され 停車時 走行時に
キドニーグリルを光で浮かび上がらせる
アイコニックグローは先進の光ファイバー技術が
採用されている アーキテクチャーはX1と共通
キドニーグリル X2は五角形 X1は四角形


全長4555mm 全幅1845mm 全高1575mm
ホイールベース2690mm 車重1670kg


初代は どこか丸みを帯びたスタイルであったが 2代目は
少し角張ったクーペスタイルのエッジの効いたスタイル
エスクテリアが印象的
サスペンション フロント ストラット式 リヤ マルチリンク式


2L 直4ターボエンジン 204ps 300Nm
7段のデュアルクラッチ式AT


ラゲージスペースの容量は560ℓ 後席格納時1470ℓ


ディスプレイのサイズはメーターが10.25インチ
センターディスプレイが10.7インチ 最新の
オペレーティングシステムBMW OS 9が搭載されるのは
この新型X2が初 タッチ操作と音声操作を前提としている


ブリッジタイプ式のセンターコンソール




ワイヤレス チャージング スマートフォンなどを置くだけで車内で充電が可能でセンターコンソールと一体化されている

Inspiring SUV

新型 BMW X2を体感する事ができました。
初代は どこか丸みを帯びたスタイルであったが
2代目は少し角張ったクーペスタイルのエッジの
効いたスタイル エスクテリアが印象的。
アダプティブLEDヘッドライトは走行状況に
合わせた最適な光を照射 良好な視界を確保し 先進のLEDテクノロジーはコーナリングライト デイタイムランニングライト テールライトに採用され
停車時 走行時にキドニーグリルを光で浮かび上が
らせるアイコニックグローは先進の光ファイバー
技術が採用されている。全長4555mm 全幅1845mm 全高1575mm ホイールベース2690mm
車重1670kg。インテリア 後部座席は余裕があり
上質さと先進が融合した室内空間を堪能できる。
ディスプレイのサイズはメーターが10.25インチ
センターディスプレイが10.7インチ。
最新のオペレーティングシステムBMW OS 9が搭載
されるのは この新型X2が初。タッチ操作と音声操作を前提としている。ワイヤレス チャージング
スマートフォンなどを置くだけで車内で充電が
可能でセンターコンソールと一体化されている。
ラゲージスペースの容量は560ℓ 後席格納時1470ℓ。センターコンソールは高めの位置に配置され
トグル スイッチ式のセレクターレバーが より直感的で快適な操作性を実現。ブリッジ型のセンター
コンソール アーキテクチャーはX1と共通。
キドニーグリル X2は五角形 X1は四角形。
2L 直4ターボエンジン 204ps 300Nm。
7段のデュアルクラッチ式AT。サスペンション
フロント ストラット式 リヤ マルチリンク式。
ブリッジタイプのセンターコンソールの
エンジンスターターのスイッチを押し エンジンが
始動。エンジンが始動したか否か 解らない程
静かな感覚。車は走り出し 取り回しの良さを感じ
コンパクトだと感じる。しばらく市街地を走行して高速道路に入るルートであったが 市街地を走行している時から そのスタイルからは想像ができない程
剛性感や洗練された走りを感じていたが 速度が
上がるにつれ顕著になっていく。驚愕したのは
走りが とても洗練されている事であった。
クーペスタイルのエクステリアも相まって まるで
スポーツカーを運転しているような感覚に陥った。走行モードをPersonal Sport Efficient Experience Relax DigitalArtと選択でき スポーツモードでは
さりげなく足回りが硬くなるが エンジンの
レスポンスの鋭さが顕著であった。エッジの効いたスタイリングからは想像できない程 様々な側面が
垣間見えた 2代目 新型X2。自分としては
どうしても、スポーツカーのように見えて
しまった。高い実用性 運転視界の良さ 取り回しの
良さ そして 華麗なクーペスタイルのエクステリア
こういったSUVを待っていたのかもしれない。

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