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スバル レヴォーグ レイバックを体感する事ができましたVersatile SUV


スバル レヴォーグ レイバックを体感する事ができました


フロントグリルからヘッドランプまでつながるウィングが
特徴的なフロントマスク
アイサイトは3眼カメラと高精度レーダー 交差点での
巻き込み事故の回避をサポート 見通しの悪い道での
ぶつからないをサポート ペダルを踏み間違えても
ぶつからないをサポート


全長4770mm 全幅1820mm 全高1570mm
ホイールベース2670mm 車重1600kg
サスペンション フロント ストラット式 リヤ
ダブルウィッシュボーン式 200mmの最低地上高と
シンメトリカルAWDによって高い走破性を
実現させている


状況に応じて前後輪に最適なトルクを配分する
アクティブトルクスプリットAWDを採用


スバルグローバルプラットフォームの採用により
ステアリング操作に対する応答性の高さを実現


SUBARU STIRLINK スマートフォンやスマートウォッチと
連携する リモート機能 車両から離れた場所からエアコンの操作やドアの開閉を行える


運転のしやすさを感じる洗練された先進的なコクピット
11.6インチのセンターディスプレイ ハーマンカードンに
よるサウンドシステム 1.8L 水平対向4気筒直噴ターボ
エンジンDIT 177ps 300Nm トランスミッションCVT
上質な室内空間


リヤドアキャッチャー  側面衝突時に突起部分がボディ側の穴に引っかかる構造を採用 ドアがボディを乗り越えて
室内に侵入する事を防止する


ラゲッジスペースの容量は561ℓ


床下のサブトランクの容量な69ℓ

Versatile SUV

スバル レヴォーグ レイバックを体感する事が
できました。スポーティーな現在ではレアな
ステーションワゴンのレヴォーグに車高が
インチアップされた、クロスオーバータイプの
レイバックが登場した。その走りはどうなのか?。
興味をそそられ、体感するに至った。
エクステリアはSUVらしい縦の厚みを持たせた
シルエット。フロントグリルからヘッドランプまでつながるウィングが特徴的なフロントマスク。
全長4770mm 全幅1820mm 全高1570mm
ホイールベース2670mm。車重1600kg。
サスペンション フロント ストラット式
リヤ ダブルウィッシュボーン式。200mmの
最低地上高とシンメトリカルAWDによって
高い走破性を実現させている。状況に応じて
前後輪に最適なトルクを配分する、アクティブ
トルクスプリットAWDを採用。スバルグローバル
プラットフォームの採用により、ステアリング操作に対する応答性の高さを実現。SUBARU STIRLINK、スマートフォンやスマートウォッチと連携する
リモート機能 車両から離れた場所からエアコンの
操作やドアの開閉を行える。ドアを開けると上質的なインテリアが姿を現した。運転のしやすさを
感じる洗練された先進的なコクピット。
アイサイトは3眼カメラと高精度レーダー。
交差点での巻き込み事故の回避をサポート。
見通しの悪い道でのぶつからないをサポート。
ペダルを踏み間違えてもぶつからないをサポート。リヤドアキャッチャー 、側面衝突時に突起部分が
ボディ側の穴に引っかかる構造を採用。
ドアがボディを乗り越えて室内に侵入する事を
防止する。11.6インチのセンターディスプレイ。
ハーマンカードンによるサウンドシステム。
1.8L 水平対向4気筒直噴ターボエンジンDIT。
177ps 300Nm。トランスミッションCVT。
走り始めて、すぐに車高が高いため、視界の良さが印象的だった。死角が少なく気持ちがいい。
水平対向4気筒直噴ターボエンジンは非常に加速が
スムーズ。しばらく市街地を走行していて
ボディ剛性の高さやスポーティーなハンドリング、車両の挙動に感心をする。インチアップをした事により、重心が高くなり、不安定になるのは
必然だが、レヴォーグよりスポーティーになった
錯覚に陥る程だ。見た目は車両の大きさを
感じたが、運転し様々な場面に遭遇した際に
取り回しの良さを感じたと思ったら
最小回転半径は5.4mだという。レヴォーグはとてもスポーティーなステーションワゴンだと感じたが
レイバックは、さり気なく、スポーティーな1面が
垣間見えた。最新のアイサイトやリヤドア
キッチャーに安全面に尽力し、バランスの優れた
車だと感じた。スポーティーな走行性能に実用性や走破性を兼ね備えた、少し欲張りな1台。
ラゲッジスペースは561ℓ。 床下のサブトランクの
容量な69ℓ。レイバックは最新のスバルを
現していた。

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