さてさて

5月から別居する事になり、リアルな問題。問題というか当然の事・・・
それはお金の問題。
話し合いの元、別居が決まったのは事実。。。ただ別居するのに出された条件は
支払いは今まで通り行う。それが条件。。。当然といえば当然なんだが。。。
どんな手段でもいいから家を出たかった私がとった行動は、副業をする。。。
ただ、介護職をメインとしているので、勤務はシフト制。。。曜日固定で副業は出来ない。。。メインの施設のシフトが出来てからではないと副業のシフトを調整する事が出来ない。。。結局、本業。副業のシフト調整が上手くいかない。。
しかしそんな中、僕はラッキーでした。。。友人が働いている職場が深夜勤のバイトを募集していてシフトも自分の思う通りに調整までしてくれる最高の副業を運良く見つけることができました。そして、その深夜勤バイトで本業以外で11万円の給与を手に入れる事が出来ました。ありがたい。。。今までのお小遣い4万円を足して15万円で生活する事を選びました。

この15万を多いととるか、少ないととるか。。。僕は多いと思っています。

5月は引っ越しで買い足さないといけない物もあって自身の僅かな貯金を切り崩して必要最低限の物は揃えました。ルームツアーはまたしたいですね。

6月の給与から本格的な毎月15万円生活が始まります。どうなるかは分からないけど楽しんで生きてみせます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?