見出し画像

予想外Amazon Flex

 いや〜まいりました!
配達3回目のオファーを取ろうとしているのですがなかなか取れない!

2回目が終わり7時から19時の時間帯のオファーがなかなか出てこない
出たと思ったら自分のスケジュールと合わない!
夜のオファーはちょくちょくあるのですが
夜は見知らぬ土地で時間内の配達はむつかしい
日中の配達がいいのですがオファーが無い
どうしたらいいですかね!

仕方なくAmazonFlexの登録と同じタイミングで
アプリで配送の仕事が取れるピックゴーに登録していたので
そちらで配送の案件を取ろうとしているのですが
これもまた落選続きでなかなか取れないですね!(泣)

ほんとまいりました!
1ヶ月以上仕事していません(笑泣
これほど取れないとは本当に
予想外!!・・・・・・
予想外
ほんと
予想外/////

もう開き直るしかありません
取れるまで待ちます
取れるかな!!(笑笑
ほんと予想外


少し話は変わりますが
妻が[スケッチャーズ]のスリップインズ
を履いています
これなかなかいいですね
靴を履くときかがまなくていい
靴ベラがいらない
すぽんと履ける
そこで妻におねだり
「次仕事が決まったら買ってあげる」♡/////
早く仕事取るぞ・・・・・

次回に続く/////



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?