見出し画像

ラテアート🎨


自分の目標に進む為に、先日とあるカフェのラテアート体験会に参加しました。

自分の目標でもある「こじんまりとしたカフェをやりたい」という目標に向かっての初めての1歩でした。

仕事で少しばかり遅れましたが、無事参加させてもらいました。
基本の立ち方から構え方を教えていただき、いざやってみると、当然ながら上手くいかず「難しい!」と思いました。
と同時に、「やっぱりコーヒーに関わる仕事がしたい!上手くなりたい!」と思えた瞬間でもありました😳

1時間半で6回分チャレンジできて、大満足でした!

来月もラテアート体験会に参加できるので今から楽しみです😊
仕事の空いた時間で、コーヒーに関する事やカフェや喫茶店に足を運んで、自分の目標に向かってゆっくりと前進していきます☕️

ご一読ありがとうございました🙇

※自作のラテアートです🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?