見出し画像

〜「こーくん」の自己紹介〜

みなさん、こんばんは♪初めまして🙌
関東の埼玉県出身の大学生の「こーくん」と申します〜!!

文系の学部で日々勉強もしつつ遊んだりアルバイトをしたり家でゴロゴロしてゆっくりしたりしています♪

このnoteでは、僕自身高校2年生の終わりから意識し始めた「ファッション」に関して発信していくつもりなので、もし興味がある内容だったりしたら見て下さると幸いです🌟



それでは簡単に僕の趣味を下記に記載します
・プロ野球観戦(埼玉西武ライオンズ)
・ショッピング
・ランニング🏃‍♂️
・テニス🎾
・ファッション(洋服)
・スイーツを食べる
・リトルグリーモンスターの歌を聴くこと、ノーベルブライトの歌を聴くこと

⬆️⬆️結構多趣味なんですが、ざっとこんな感じになります〜!
⬇️⬇️また使いやすいLINEスタンプを制作して現在販売中なので宜しければ購入の検討や拡散して下さると幸いです🌟 

[「こーくん」日常用スタンプ]


今後は、ファッションに関して幅広い投稿をしていく予定なので、良いなと思ったら、いいね👍・フォローなどをして下さると幸いです❕
では〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?