見出し画像

【犬との暮らし】多頭飼い生活12日目

最近、後輩わんこを迎え多頭飼い生活が始まりました🐶🐶
初めての多頭飼いでわからないことばかりで日々試行錯誤しております😂
悩み続ける日常をお届けします📝

今日もほぼ1日、ふたり一緒の空間で過ごしていた様子。
(弟よ、大変だっただろう。👩🏻‍🦱💭)
相変わらず取っ組み合いは開催されたようだが、散歩から帰ってくるとこの様子😪
いつもなら「散歩じゃ運動不足だー!」と家の中を走り回る先住犬(ぽのちゃん♀)
今日は後輩犬(ノアくん♂)とケンカしつつも追いかけっこしたり一緒におもちゃかみかみしたりと共に過ごしいつもより運動できたのかな?

多頭飼いの目標が少しずつ形になりつつあるのかなと感じた日でした

😪

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,170件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?