見出し画像

【犬と暮らす】多頭飼い生活8日目〜ILIOららぽーと豊洲へ!〜

最近、後輩わんこを迎え多頭飼い生活が始まりました🐶🐶
わからないこと大変なことばかりですが、
そんな色々を記録していきます📝

今日はILIOららぽーと豊洲へ
お家の中ではケンカばかりの2匹ですが、車の中では仲良し
(車で生活しよか?👩🏻‍🦱💭)

見つめ合う2匹


1時間ほどドライブをしてららぽーと豊洲に到着
わんちゃんOKエリアの駐車場に駐車🚗
エレベーターに乗るため2匹をバッグに入れようとすると…なんとエレベーターもリードのみでOKとのこと!
(なんて楽ちんなのっ!👩🏻‍🦱💭🥹)

わんちゃんOKエレベーター

リードだけつけてエレベーターに乗車🛗
1階ILIOに到着〜
見たことのない高級そうなご飯🍚
ピカピカしてるハイセンスなお洋服👚
かみごこちのよさそうなおもちゃたち🤖
2匹も私たちも目がキラキラに🤩

2匹の朝ごはんを買った後、ドッグランへ🐕‍🦺🐕
後輩犬(ノアくん♂)は人生初めてのドッグラン!
(どんな感じになるのかな〜👩🏻‍🦱💭)

おもちゃおねだり中のぽのちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?