見出し画像

【犬と暮らす】多頭飼い生活4日目

最近、後輩わんこを迎え多頭飼い生活が始まりました🐶🐶
わからないこと大変なことばかりですが、
そんな色々を記録していきます📝
多頭飼いのポイントやアドバイスなどコメントしていただけたらうれしいです😊

お留守番の長い2匹🐶🐶
ゲージを越えるとゴング🔔が鳴ってしまうため
後輩犬(ノアくん♂)はフェンスとゲージで作った専用のお部屋の中へ
先住犬(ぽのちゃん♀)は今まで通り自由にお家の中を歩き回る状態でお留守番をさせることに…

お留守番中2匹がどんな風に過ごしているのか、
喉から手が出るほどペットカメラが欲しい気持ちを抑えて足早に帰宅🏠

するとそこに広がっていたのは…!!

2匹がゲージを越えて一緒にいるではないか!
(え⁈ゲージの中に入れていったよね?😱😱😱)

フェンスが倒壊され2匹は同じ空間に。
いつから?ケガは?大丈夫か?いろんな不安がよぎりながら2匹の様子を確認

一方、2匹は心配もそっちのけで私が帰ってきたことに興奮してしっぽふりふり
傷もなく、むしろ距離縮まってる?

私たちにはナイショの2匹だけの秘密の時間を過ごしていた1日でした。

念のためゲージとフェンスを結束バンドで固定
これで倒壊されないだろう!😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?