見出し画像

【犬との暮らし】多頭飼い生活14日目

最近、後輩わんこを迎え多頭飼い生活が始まりました🐶🐶
初めての多頭飼いでわからないことばかりで日々試行錯誤しております😂
悩み続ける日常をお届けします📝

後輩犬(ノアくん♂)を迎えた時、新しいおもちゃを買ってあげるのがノアくんだけではかわいそうとお店の人が先住犬(ぽのちゃん♀)にも!とサービスしてくれたおもちゃ(ハーツデンタルティーザーベーコン味🥓)
これがふたりとも大好き!

ただ、ぽのちゃんにはSサイズ、ノアくんにはMサイズのつもりで買ったのだが実際は逆🫠
それぞれ体の大きさに似つかないサイズのおもちゃを大事そうにかみかみ…
(かみかみしてる時の手がたまらんっ!👩🏻‍🦱💭💘)

ぽのちゃんかみかみshot📸
ノアくんかみかみshot📸


ひとりでかみかみしている時は穏やかなのだが、ノアくんを専用のお部屋から出すと、お互い隣の芝生が青く見えるのか相手のおもちゃを取ろうと再びゴングが🔔😱
楽しい時間を!と買ったのに…ショックを受ける日々が続いていました。

しかーし!
ここにきてふたりの様子に変化が!
ヨギボーの上でふたり仲良くそれぞれ自分のおもちゃをかみかみしているではないか!

それぞれのおもちゃをかみかみshot📸

(私の)弟居候生活中、ふたり一緒に過ごす時間が増え心の距離が縮まったのか?🤝

ふたり分の新しいおもちゃを買ってよかった〜とうれしくなる日でした

お読みいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,577件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?