見出し画像

【犬と暮らす】初めてのドッグラン!

最近、後輩わんこを迎え多頭飼い生活が始まりました🐶🐶
わからないこと大変なことばかりですが、
そんな色々を記録していきます📝

多頭飼い生活8日目は2匹そろって「ILIOららぽーと豊洲」へ!
ドッグランがあるということで後輩犬(ノアくん♂)ドッグランデビューです!
ILIOららぽーと豊洲のレジで受付を済ませます。
狂犬病接種証明書の写真を提示して料金を支払うと終了時刻の書かれたカードを渡されました。
それを首にかけてドッグランエリアへ…

全犬種OKエリアと小型犬専用(7kg以下)エリアがあったのでぽのちゃん(2.5kg)ノアくん(5.5kg)は全犬種エリアへ
ドッグラン慣れっこのぽのちゃんは早速ダーーッシュ!!!💨
ドッグラン初めてのノアくんはおそるおそるポノちゃんの後をついていく…
(きょうだいっぽいじゃない👩🏻‍🦱💭🥹!)
他のワンコにガンガン絡みに行くぽのちゃんを見てノアくんも慣れてきた様子

おいていかないで〜🥺(byノアくん)

初めは尻尾を巻いて私の足の下で座っていたノアくんも数分経つと気持ちよさそうに芝生の上をゴロゴロ

きもちいいい〜!

30分間全力で走り、他のわんことも仲良くなり、2人の距離も縮まった?ところで終了〜
大満足のドッグランデビューでした😊

楽しかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?