見出し画像

【犬と暮らす】多頭飼い生活9日目

最近、後輩わんこを迎え多頭飼い生活が始まりました🐶🐶
わからないこと大変なことばかりですが、
そんな色々を記録していきます📝

今日は9日目ということで少しだけお家の中で
一緒にいる時間を伸ばしてみることに…
共に散歩し、共におやつをもらい、共にドッグランで走り回り…この9日間で色々な時間を共にしてきた2匹
さあどうなる、、⁈

お迎え初日は「私の縄張りだぞー!!」と後輩犬(ノアくん♂)に吠え続けた先輩犬(ぽのちゃん♀)
9日経って家族として少し認め始めてきたのか
吠える様子はなし。
初めてのお家が気になり鼻を使ってくんくんお家探検をするノアくんの後ろについて、弟を見守っている様子
その後も2人で穏やかに追いかけっこをしたり、それぞれ自分のおもちゃで遊んだり
和やかな雰囲気☺️

このまま同じお部屋で過ごせるか?
と思った矢先、ゴングが🔔😤
初日に比べると仲良くできる時間は増えましたがまだまだ長時間はけんかが始まってしまいます(子どもと一緒ですね👩🏻‍🦱💭😅)

すこ〜しずつ2匹の時間を増やして心の距離が縮まればなぁと思う日でした💞

おそろいのおもちゃ買ってもらった〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?