見出し画像

【犬と暮らす】多頭飼い生活5日目

最近、後輩わんこを迎え多頭飼い生活が始まりました🐶🐶
わからないこと大変なことばかりですが、
そんな色々を記録していきます📝

仲良くなれるツールとしてお散歩がいい!と聞いたので、早速一緒に散歩へ行くことに…
後輩犬(ノアくん♂)お散歩デビューです!

ノアくんを抱っこから下ろして、歩こうとするとお座りの状態から動かず「あ、怖いのかな、緊張してるのかな」と思っていると大きな💩
(肝座ってるなぁ👩🏻‍🦱💭)
スッキリして歩き始めました。

ぽのちゃんがリードしながらノアくんがそれについていく、部屋の中では想像できない構図が出来上がり感動😭❣️
お互い気になるところをクンクン
寄り添ってみたり、離れてみたり、顔を寄せ合ってみたり、それぞれの場所で用を足してみたり…
終始おだやかで、心の距離が縮まっているといいな〜と思う日でした。

お散歩後、足をふきふきされるノアくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?