見出し画像

花のある生活

今日もお疲れ様です。

なんかいつもの卵より小さかった気がします。


今日ピンク系の花束を買ったらピンクのガーベラが入っていました。
亡くなった祖母が好きだったガーベラ。

ちなみにピンクのガーベラの花言葉は「感謝・神秘・熱愛・崇高美」だそうで。

花束を受け取ってくれた彼女にピッタリな花でした。

ガーベラ、花占いに使われる花だっけ?
ロマンチックだよね。

何故か私も帰りに小さな花束をいただきまして。
早速花瓶に生けてみると部屋がパッと明るくなりました。

とてもいい香りがして持ち帰る間も幸せな気分。

なかなか自分じゃお花を買わないのでこれを機にたまーにお花生けてみようかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?