見出し画像

ご覧いただき、ありがとうございます。

制約があり思ってたより少な目になってしまい
了解を取ったものや、できる事だけになってしまいましたが
よかったらご覧ください。


お味噌お醤油メーカー、山元醸造株式会社さん
250年記念のお味噌の袋のイラストと記念マーク、キャラクターリデザイン、漫画チラシのお仕事をさせていただきました。CMの背景イラストも担当させていただきました。

右から社長さん、大地くん、めぐみちゃん
キャラクターと五箇山合掌造りの景色のイラストです。
A4kキャンペーンチラシのコミック
CM用背景イラスト


お味噌の帯

山元さんのお味噌やお醤油は美味しくて、家の定番で
スーパーに並ぶお味噌やお醤油を見ると
ありがたい気持ちでいっぱいになります。


一般社団法人認知症協会さんの書籍の挿絵を描かせてもらっています。長くゆっくり継続させていただいております。


懇切丁寧、安心 外壁塗装のプロフェッショナル軍団!
ファミリーホームサービス株式会社さんのキャラクターデザインをさせていただきました。


杉江直樹設計室さんの30周年記念ロゴを作成させていただきました。ご提示のイメージに沿って作成しました。


ウェルカムボードは額やオリジナル造花込みで
請け負っております。
好きな愛車とキャラクターを入れて欲しいとの注文でした。

チラシ・パンフ・パッケージ・イラスト
ロゴマーク・コミック
キャラクターデザイン・動くスタンプなど御用命承ります。

ご連絡はこちらまで
tsunono05@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?