見出し画像

小桜こっちんくん、暑すぎるけど元気です。

午前中は

いつもの東側の窓辺でご飯を食べながら外を見ています。

半分覆いをしてるので 日陰にいればいいのに

平気で太陽に頭をさらしている姿にビビります。

家の周りはほとんど森なのでそこまで暑くないけど

午後からはさすがに涼しい居間に引っ越します。

こういうことができるのも家で仕事ができるから。

ありがたいです。

こっちんくんは居間への移動にイライラしてうるさいです。

いつもはしないけど、こっちんくんなりの抗議なのか

放鳥の時手を出すと咬みながら出てきます。

痛くない程度に

手加減できるようになったいい子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?