見出し画像

【宇都宮】どこの餃子が美味しいか

宇都宮は思いの外、栄えている。

駅の中にある撮影スポット
餃子通りにあるオブジェ

私はわざわざみんみんの本店まで足を運んだ。

有名店なのでそれなりに待った。
でも、お店を離れていてもオッケーシステムなので、有り難い。

焼・揚・水、全ての餃子を食べる決心をした
後悔した。食べきれそうにない。
ここら辺で結構限界に近付いた。

そして、ゆっくり消化しながら完食。

【感想】

こっちの店の焼き餃子の方が好き。

都内の水餃子のほうが好き。

揚げ餃子よりチーズ揚げの方が好き。

である。

でも、みんな「美味しい、美味しい」と言って食べていた。

好みは人それぞれ。
とりあえず、みんみん本店の雰囲気を味わえたので満足である。

みんみん(みんな違ってみんな良い。ってことで。)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

この街がすき

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!