見出し画像

【ミニ四駆】凄い人のマシン情報

ミニ四駆仲間におすすめ記事を教えてもらいました。
画像を見てもらえたら入門編との違いをお分かりいただけるでしょう。
やった事ない方も興味が湧いてきましたか?


教えてくれた方によると、強度、再現性、セッティングの幅広さどれをとっても優秀なんですがパーツ点数が多いので面倒くさがりには向かないとのことです。

私は八虎毛のニケの宣伝カーを作ろうと構想中です。遅いマシンを作ってなるべく長くコースに居座るという、みなさんと逆の試みを行う予定です(笑)
コースアウトしなければ、勝てる可能性もありますよ😁

ここから先は

0字

¥ 100

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!