見出し画像

【ミニ四駆同好会】ミニ四駆よりキリンが強い?

ミニ四駆同好会のメンバーが少しずつ増えてきました。
マシンの写真提供をいただき、アレンジマシンの披露ができることとなりました。

こんな感じでカッコ良さを追求した上で速さも出ております。

電池のところはこんな感じで自分で削っているのです。(削る過程の写真もゲットしました。)

これは子ども2人連れのパパの作品ですが、子どもたちはUFOキャッチャーで取ったキリンに夢中でした。私はミニ四駆の組み立てをほとんど行うことなく、子どもたちとキリンで遊び、ミニ四駆のバトルをしました。
どんどん仲間が増えていき、楽しくなっていく同好会。
素敵なメンバーが集まっています。

ここから先は

0字

¥ 100

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!