受け取り力

周波数が高い人は、出来事の捉え方がポジティブだなと思います

私の言葉に優しいと感じてくれた方
周波数が高い、右脳域に居ると拾う思考がポジティブだから、私が言うことをポジティブに捉えてくださる

極端に言うと私が優しいかどうかは正解がなくて
見る人の主観、感じ、感覚であって捉え方が違うだけ…(とはいえありがとうございます😭)

物事をポジティブに捉えられる人は、頭でごちゃごちゃ考えず、感覚で過ごしてるんだろうなぁ

言う方の周波数と聞く方の周波数が違うと、話が全然噛み合わないのも同じことで
こちらが前向きに意見を言っても、受け取り側がネガティブだと全く通じない

相手のことを思って相談に答えても、相手は私の言ってる意味がわからないようです。
これ周波数問題なんだな…仕方ない

私が何を答えても、正解だろうが不正解だろうがポジティブな人はありがとう!と受け取るし
ネガティブな人は理解不能になる

自己啓発、スピリチュアル系のブログで、有料級に発信されているのに理解できなかった昔の私も
左脳が強すぎたからだと思います。
左脳過剰がおさまってやっとだ。

そんな人がまだたくさんいる
ブログやYouTubeで有料級の発信をしたとて、発信者が損をしない。それどころかクライアントが増えるのは、発信内容を理解できないからもっと教えて!となるからだと思う





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?