やる気のない日曜日

さて、note2日目。

特に何もかんがえず、土曜日の深夜からスタートしたわけですが

2日目。日曜日の夜。
既に挫折しそう。

何も考えずはじめた昨日の自分をぶん殴ってやりたい。

だって平日の夜より日曜日の夜の方が断然疲れてる。やる気もOFF。

これがはじめて4日目なら確実に辞めてるだろう。

こんなスタンスで子どもが何かをやり始めたら絶対に

まだ2日目だよ?!

続ける事に意味があるんだから何か書きなさいよ!

って言うんだろうなぁ。

大人って、親って、、、いや私って本当勝手な人間である。

自分から始めたとしても2日目でもやる気はなくなるし

続ける事に意味があるかどうかはまだわからない。

でもまぁ、なんとかかんとか書けたし、明日にまた繋げられてよかった。

今日の自分、グッジョブ。

明日の自分、頑張れ。

今日がはじめて4日目でなくてよかったというなら、今日がはじめて2日目でよかったということにしよう。

よし、頑張って続けるぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?