見出し画像

恋愛依存したがる


恋って悩み始めたらどんどん中毒になるものだなと私は思います。


でも、それをやめるのは自分だし


やめられる相手を選ぶのも自分だし


まずは自分がどうしたいかなのかな〜と思います。



よく、

分かってるけど好きだからしょうがないって


言う人いると思います。


ちなみに私も言ってました。



この言葉って



中毒になってる状態を好きって感情だけで許してるんですよね。



そう思うと好きって無限大ですね笑



好きって感情で人はどんな事もできる


それなら、もっと良いことにその気持ちを向けたら



中毒や依存じゃなくて幸せになるんじゃないかな



好きな人がいるから、ちょっと楽しくて


好きな人がいるから、可愛くなりたくて


好きな人がいるから、素敵な人になりたい


好きな人がいるから、毎日ちょっと頑張れる


好きな人がいるから、幸せな気持ちになれる


好きな人がいるから、自然と笑顔になれる


好きな人がいるから、良い人になりたい


全部叶えるのは自分



辛いときから抜け出すのは時間がかかるし


抜け出した明るい未来を考えられないけど、



どんな人でも


幸せになりたい


って思う


最初はそれだけでもいいと思います。


好きな人に幸せにしてもらいたいけど、



それは一回置いといて、



私は幸せになりたいからなるんだって




ちょっと意地悪なこと言うけど、



好きな人といるときって幸せじゃないですか?



私は幸せです。嬉しいです。



それなら一緒にいられるだけで幸せですよね。



幸せっていっぱいあります。



好きな人が


あなたのことしか考えなくて


あなたのことしか見てない


そんな状態じゃなくても


幸せはあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?