見出し画像

別れ


自分にとっては最長の期間付き合った彼氏とお別れをしました

こんなに素敵な人と別れて
今後もっと良い人となんてめぐり逢えるのかとか

一途に私だけを愛してくれて
至らない所は伝えたら直してくれて
毎日愛を表現してくれて
私が喜ぶことを最優先してくれる
そんな彼でした

25歳になる私にとって彼が夫になればどんなに今後安泰だったか計り知れない

リゾバにくる前は
彼との別れを想像して泣くくらい大好きだった

遠距離になりボタンの掛け違いで彼に興味が一切なくなった

何をしているのか、どんな1日を過ごしてどうゆうふうな事を考えていたか

何も気にならなくなった

そして、一緒にいても触れたいと思わなくなった
彼に対しての興味関心が私の中から消えた

今の就業先の延長はしないと決めていたので、
元の生活に戻る
だから別れるつもりはなかった。

しかし、彼から送られてくる自撮りやボイスメッセージ
私は不快にすら感じる事もあった

その様子を機敏に察した彼はどんどんメンタルが弱くなっていって
自分を傷つける行為を私の前でしたり、心配をかけたりするようになった

そして私はこのままだと嫌いになってしまう
そう思って彼に別れを告げた

そして何度か攻防を繰り広げ
別れた

いまはフリーの身
私は自分の見た目は別として、
性格は好きだ

誰にでも思いやりを持って接することができるし人によって態度を変えたりしない。
そして人を否定しない

男女関係なく好きな人には好きと好意を全面に相手に伝えることが出来る
よく、人たらしと言われる

私も私みたいな性格の奴は可愛いと思うだろう

だからきっとこの先も素敵な性格を持ち続ければそれに沿った人が巡ってくるとも思うし
逆にそんな彼と離れる運命だったと思うと、私に彼はもったいなかったのかなとも思う

怖くもあり楽しみでもある

今は自分のためにお金と時間を使ってあげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?