見出し画像

弱音吐いてもいい?


正直なところ
日本に帰りたい❤️‍🩹

もう英語がわからない
ネイティブすぎて洋画のスピードだし
子供ともあんまり意思疎通測れない

いい人達なんだけど
それがまた罪悪感がすごい

部屋に篭らず積極的に話しかけるっていうけど
How are you?いがい何話せばいいのかわからないところ🦔

前向きに行かなきゃいけないけど
女の子の日とかぶってる事もあってメンタルがふわふわです

お母さんにしか言えなくて
お母さんに言ったけど電話かけてきてくれて
ごめんけど今電話出たら100泣きながら電話になるから絶対出たくない

こっちでの申請とかもいちいち難しいし
バイト探さないとって焦りもあるしで
不安と孤独がすごい

こっちは治安が悪いみたいだから
気軽に散歩とかにも行けない

部屋はあと1週間は子供部屋に居させてもらうから1人空間ではないって感じ

英語の勉強も何が正解かわからなくて行き詰まってます

何ヶ月後かの私が
キラキラ楽しそうにしてたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?