見出し画像

メルボルンきて2日経過の心情


2日とは思えない濃さ
毎日泣いてる笑

孤独がすごいけど、でもちゃんと楽しいこともある

まず、このわんちゃんがすごく私に懐いてくれてて
他の人の膝の上にはいかないのに
私が座った先に来て毎回近くに座ってくれるのが最高の癒し🥲

お母さんは私の好きなお菓子を事前に聞いててくれたんだけど、それを今日買ってくれてた
すごくすごく嬉しかった

子供の言ってることはまだあんまりわからないけど、一緒に同じベットで寝っ転がって一つのタブレットでYouTubeみたり
行ってきますとおはようでぎゅーってしてくれる小3の女の子に毎日幸せをもらってる😞💕

彼氏と久しぶりに電話をした
ショッピングモールで電話したけど
涙がずっと止まらなかった
泣いてるのバレないようにしてたから
相手にはバレてないけど、

帰りたい
会いたい

って言葉が言いたいけど言えなくて苦しかった

だけどその日は20軒近く
レジュメを配り終え

なんと1件、面接ではないけど軽い質問がショートメッセージで返ってきてとってもテンションが上がった。

もしかしたらベーカリーの面接が土曜日に入るかもしれないから
家にあるコーヒーマシーンで練習と
ベーカリー英語のたたき込みをする

希望と絶望が行ったり来たりのワーホリ生活だけど
なんとか前向きに生きる
がんばろうね、みんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?