見出し画像

自分の感覚を取り戻すために

最後の最後の瞬間まで申し込みを迷った、QUANTA 年間リトリート
不安があったけど、誰にも相談せず参加を決めた。
私にとって人生のターニングポイントになる一年にしたい。

文章を書くのは得意じゃないし、文章力もない。何を書いたらいいかもわからないけど、グダグダ考える前にとりあえずやってみることにする。

自分の身体を使って実験し、
一年間の身体と心の変化を記録する。

Yujiさんから出された課題
徹底的に心身の調整にこだわること(心身の心は思考のこと)

⭐︎やってみること
思考編
・山歩き ・長距離散歩 ・ゲームをする 
・アニメ、映画を観る
・本、漫画を読む ・シロダーラを受ける 
・アーモンドオイルで自宅ケアをする
・クリスタルボール ・嫌なことは断る
・違和感を放置しない
☆身体編
・アレルギー検査を受ける ・自分に合わない食べ物を控える
・整体へ通う(月一)

思いついたらどんどん追加していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?