婚活イベントに参加する

どうも、お疲れ様です。ドントテルミー中居です。

婚活イベントに参加するとき参加ボタン押すのためらいますよね。
わかります。気持ちはもう、220%位わかります。
興味を示されなかったらどうしよう、いい人がいなかったらどうしよう。多分こんな感じのこと考えるかもですね。

主催者目線と参加者目線で見たとき、途中の中間発表っているのかな?
(中間発表とは最初のトークタイムでイイナと感じた異性を3名指名する)
これ、自分が参加者だとして指名があれば嬉しいけど、無かったら帰ろっかなって思うかも。
アレ、ずっと気になってるんだよなぁ。有った方が良いのか無かった方が良いのか。
無くしたらどうなるんやろ。
どこのイベント屋さんでも導入してるし有った方がわかりやすいってのは有るんだろうからいれてるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?