見出し画像

毎日のつぶやき 7

お久しぶりです。
やっぱり毎日毎日は続けられないですね、
この前バレンタインがあったので父や職場の人に少し作ったのを渡しました!
まぁまぁ美味しくはできたと思います!
お菓子作りは一旦終了します!
最近ハマって作っては食べ、作っては食べ、体重がどんどん増加しておりました😓
簿記の資格を取りたくて、バレンタイン後から勉強始めてます!バレンタイン後ってまだ1日ですが、笑
ダイエットもちょっと頑張ります!
ただですね、姉から姉の子供の一歳の誕生日ケーキを作ってと頼まれまして、、
それはちょっと作るの許してください!笑
ほんと内容のない話ですが、
ちょっとこれから簿記とダイエットを頑張りたいという、ただのつぶやきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?