見出し画像

毎日のつぶやき 10

今日も仕事で、やっと明日が休みです!!
でも毎日簿記の勉強は少しづつですが続けてきました!ちょこちょこ正解できて嬉しいです!
でも明日は彼氏に会ってきます!
明日会った2週間海に出るそうで電波もないみたいで、
その分自分も簿記の勉強頑張ります!あとダイエットも頑張りたいです😅
お菓子作りにハマってハマって、今日も2種類。
昨日一昨日も作って、、お菓子の道具も買っちゃって。。。
お菓子作っては食べてをしてると、体重が大変なことに。職場の人にも太ったと言われてしまいました。
みなさんはダイエットとかしていますか?
どうやったらダイエット成功できるのでしょうか?
いっつもダイエットと言って、明日からになってしまいます。
続けることは大変ですよね😓
言い訳をせずにがんばってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?