見出し画像

毎日のつぶやき 5

昨日もまた書きませんでしたが、昨日の夜から今日の夜まで3週間ぶりに彼氏に会えました!
そして、また明日から船に乗るそうで、電波もなくなるそう。海上自衛隊の方です。
バレンタインの日に会えないため、昨日バレンタインを渡しました!
美味しいと言ってもらえてよかったです!
多めに作って、職場の人にも食べてもらって、美味しいと言っていただけて、よかったです。
なんとも内容のないことですが、
最近お菓子作りにハマって、作っては食べの繰り返しをしてて、太りました。あとニキビもできました。
皆さんもバレンタインがあると思いますが、食べ過ぎ注意かもしれません。私みたいにならないでください。
バレンタインまでは作って、食べるつもりですが、それをすぎたらダイエットに簿記の資格を取ろうと思ってるので、簿記の勉強を頑張ります!
あとまたふと思ったことですが、今日食べたら眠くなって、食べたらまた眠くなってと
なんで眠くなるの!と思って調べました!
血糖値の上昇とか出てきました。私の場合は食べ過ぎだと思います。負けず嫌いな性格でもあり、意地を張って、お店の人に量を聞かれると、多くしてしまうんです。無料なら特に!
この気持ちある人いませんか?
ほんと、しょうもない、ただの1日の話です。読んでくれた方ありがとうございます😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?