見出し画像

毎日のつぶやき 3

よく三日坊主と言われるのですが、3日も続かなかったですね、昨日はすっかり忘れていました。
ちょこちょこ忘れてしまうかもですが、続けられるように頑張ります!
今日はクレアールさんから簿記のテキストが届きました!将来が不安で資格を取ってみようと思い申し込んでいました。
今日はガイダンスを見ました!
テキストを見て、資格取れる自信が薄れてきました。でもやると決めたからにはやってやる!!と思ってます!
ただですね、明日はお菓子を作ろうと決めてたんです、、、趣味でちょこちょこ作ってるんですけど、明後日久しぶりに彼氏に会うんです!
海上自衛隊の方でよく海に出て電波がなくなって連絡が取れなくなるんですけど、3日前に帰ってきて、でも日曜日にはまた海に出るそうなんですよ、
バレンタイン会えません😢
だから明後日には渡したいと思って明日作るつもりです!!
なので、ちょっと簿記は待ってください。。。

ちょっと話は変わるんですけど、今日は子供のいるお母さんお父さんをすごく尊敬するなと改めて思うことがありました!
昨年姉の子供が産まれて、たまにお世話をすることがあるのですが、姉の仕事が始まり、今日朝から少し預からなくてはいけなくて、預かっていたのですが、
抱っこしとかないと泣き、階段を登ろうとして辞めず、今日は朝からコップを割られ、犬も飼っているので、抱っこして散歩をし、
何時間かなのですが、びっくりするくらい疲れていました。
姉のすごさ、また他の子供を育てられている方々がすごいと感じ、改めて尊敬しました。
今まではかわいいかわいいだけ言っていたのですが、いざ赤ちゃんと私だけとなると、ほんと何もできなかったなと思いました。
いつか子供を欲しいと思っている私ですが、不安になってきました。
将来、仕事も不安で子供も欲しいと思っているけど、不安だらけな私ですね笑
なので今からでも何かできることはと思って色々やってみています!
変な奴がただ毎日呟いているだけですが、呟いていない日もありますが、読んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?