見出し画像

毎日のつぶやき 6

今日は友達と新しくできた天ぷら屋さんに夜ご飯食べに行こうと決めてた日でした!
でもその前にカラオケに行くことになりました。そこで、お腹も空いていたのでお菓子を買っていきました。持ち込み可のところだったので、
お菓子をやっぱり多めに持っていってしまい、お菓子でお腹いっぱいになって、天ぷらを食べきれませんでした。。。
お菓子はいつでも食べれるから家で食べればいいのに、と後悔。
でもセブンの枝豆チップスは私の大好物でオススメと言って買うと、友達もどハマり!!
前職場の人もハマらせました笑
自分が好きなものを好きと言ってもらえるのって嬉しいですね!私だけですかね?
もっともっと枝豆チップスを広めたくなってきました笑
それを言うとですね、美味しいお塩を見つけたんですよ!福岡で見つけたんですけど、熊本の塩だったみたいです。
美味しくって買って、家に持って帰って家族に言ったことは、「美味しいお塩見つけて買ってきたよ!だから、ステーキ焼いて!」と言いました笑
でもほんとに美味しくて家族みんな好きで、すぐになくなってしまって、ネットで購入しました!
大量に購入して(送料もかかるので)職場の人にもあげました笑
美味しいと言っていただいて、それも広めました笑
もっともっと広めたいと思ってしまいました笑
ちなみに阿蘇のベジタブルソルトです🧂
私が美味しいと思ったものや、好きだと思ったものを相手の方も好きと思ってもらえるのが好きみたいです。私。
ちょっと変なのかもしれませんが、嬉しい気持ちになったので、良いと思ってます笑
逆に小さなことに嬉しいと思える嬉しさ、皆さんもあったりしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?