見出し画像

ホワイトデー終

昨日ホワイトデー終わりましたね!
バレンタインもらってた人たちに、何を作るか迷って迷って、作って完成しました!
ちょっとうまくいかなかったところもあるけど、美味しいとは言ってもらえて、良かったです!
おいしーって言ってもらえるとすっごく嬉しくって、それが好きで、お菓子作りが好きなのかなと思ってしまうくらいです。
これを作る時、まだ買って間もないミキサーを壊しました。
これを渡した人たちに2万近くのミキサー壊したものだからって渡しました笑
保証書どこにやったのかわからなくなってて、探さないとです。
昨日はお菓子作りや渡したりに時間を取られてたので、今日からまた簿記頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?