見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2024.02-03 ラノベ

数は少ないのですが、これまでの続きです。
大物はあまりないように思いますが、それでもちらほらと初出タイトルが見つかりました。


ラノベ

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 (全11巻) 葉村 哲 (著) , ほんたに かなえ (著) , ほんたに かなえ (イラスト)

先輩とぼく (全6巻) 沖田 雅 (著) , 日柳 こより (イラスト)

がるぐる! (全2巻) 成田 良悟 (著) , ヤスダ スズヒト (イラスト)

闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! (全2巻) 東 亮太 (著) , ユメのオワリ (イラスト)

ただし、彼はヤンデレにさえモテません (全2巻) 伊藤 ヒロ (著) , ゆき恵 (イラスト)

ハニトラは効かない。英雄だからね、俺 (全2巻) 夏目坂一家 (著) , のりパチ (イラスト)

ストレイト・ジャケット (全11巻) 榊 一郎 (著) , 藤城 陽 (著) , 藤城 陽 (イラスト)

サバイバー!! (全7巻) あさば みゆき (著) , 葛西 尚 (著)

魔王様の街づくり! (全8巻) 月夜 涙 (著) , 鶴崎 貴大 (イラスト)

これまでも部分的には読み放題だったのですが、今月は全巻読めます。

異世界で妹天使となにかする。 (全2巻) 深見おしお (著) , 福きつね (イラスト)

日月の歌語り (全5巻) あかつき雨垂 (著) , 猫巳屋 (イラスト)

BLらしいですが、吸血鬼と人狼が主役のファンタジーみたいです。

勇者と魔王のバトルはリビングで (全3巻) 緋月薙 (著) , 三嶋くろね (イラスト)

従魔とつくる異世界ダンジョン (全3巻) 唖鳴蝉 (著) , いちやん (イラスト)

姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ! (全2巻) おかざき登 (著) , おしおしお (イラスト)

悪逆皇帝の絶対魔装 (全3巻) 葉月 双 (著) , UGUME (イラスト)

「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる (全2巻) 延野 正行 (著) , 坂野 杏梨 (イラスト)

おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (全2巻) 日富美信吾 (著) , 白井鋭利 (イラスト)

超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません (全2巻) かずは (著) , 亜尾あぐ (イラスト)


ということで、少なめですが、本日はここまでです。
いろいろ隠れていた作品を掘り起こす作業は楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?