見出し画像

予想を色々裏切る怪作 「魔獣狩りの令嬢」~ Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.11 番外

いや~、色々細部が粗いとは思うのですが、様々な点で狂った設定やら予想外の展開やらで楽しめました。悪役令嬢ものとか、乙女ゲー転生とか、婚約破棄ものとか、すっかり数が多くなった類似作品を知っているほど、この作品の異形さが分かるのではないかと思います。

魔獣狩りの令嬢~夢見がちな姉と大型わんこ系婚約者に振り回される日々~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 Kindle版 鍛治原成見 (著), (イラスト)

とにかく、タイトルや表紙からは予想できなかった要素が次々登場。
何考えてんだ!、というような不思議な展開に驚いていると、次々予想外な展開に・・・。

傑作とは言えないと思うのですが、類似作品からは相当に浮いた異色作であることは間違いないでしょう。果たして続編は登場するのか? 気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?