見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.04 03 ラノベ 3 女性向け

ラノベの続きです。
淡々とブラウズを続けて、そろそろやめようかな~・・・、と思うと何かしら出てくるんです。かなり後ろの方に行ったら、思いがけないものも・・・。

発見順に紹介していきます。

ビーズログ文庫、その他女性向けラノベ

(仮)花嫁のやんごとなき事情 (全13巻) 夕鷺 かのう (著) , 山下 ナナオ (イラスト)

女王の化粧師 (全4巻) 千 花鶏 (著) , 起家 一子 (イラスト)

バベルの歌姫 (全3巻)  夏目 瑛子 (著) , 香坂 ゆう (イラスト)

悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい! (全2巻) 烏丸 紫明 (著) , 林 マキ (イラスト)

カーデュエイル物語 (全3巻) 夏目 瑛子 (著) , Ciel (イラスト)

アルビオンの夜の女王 (全5巻) 木村 千世 (著) , こうじま 奈月 (イラスト)

これは以前無料お試しで1巻を読んで、面白かったので合本版を入手して読みました。ビーズログ文庫ってなかなか面白いかも、と思ったきっかけの一つになった作品です。

勿論、慰謝料請求いたします! (全6巻) soy (著) , m/g (イラスト)

シンデレラ伯爵家の靴箱館 (全7巻) 仲村 つばき (著) , あき (イラスト)

これもなかなか。意外に面白かったです。

魔王の右腕になったので原作改悪します (全2巻) 木村 (著) , じろあるば (イラスト)

後宮天后物語 (全4巻) 夕鷺 かのう (著) , 凪 かすみ (イラスト)

恋する王子 (全8巻) 小椋 春歌 (著) , 加藤 絵理子 (イラスト)

星野宮桜子の三度目の正直。 (全2巻) 日咲 ユサ (著) , 文月 路亜 (イラスト)

紅蓮の翼 (全3巻) 小柴 叶 (著) , 楢咲コウジ (イラスト)

杖と林檎の秘密結婚 (全2巻) 仲村 つばき (著) , 加々見 絵里 (イラスト)

狼侯爵と愛の霊薬 (全2巻) 橘 千秋 (著) , 紫 真依 (イラスト)

ニセモノ皇帝 (全2巻) 神奈木 智 (著) , 雲屋 ゆきお (イラスト)

婚約回避のため、声を出さないと決めました!! (全3巻) soy (著) , krage (イラスト)

小悪魔ステラと呪いの皿 (全2巻) 夏目 瑛子 (著) , 鳴海 ゆき (イラスト)

新米修祓師退魔録 (全3巻) 小柴 叶 (著) , 石川 沙絵 (イラスト)

お嬢様にしかできない職業 (全3巻) 悠木 美羽 (著) , 四位 広猫 (イラスト)

確かこれは読んだことがある気がします。
なかなか面白かったように記憶してます。

公爵令嬢ティアレシアの復讐 (全2巻) 奏 舞音 (著) , ぽぽるちゃ (イラスト)

悪魔な兄が過保護で困ってます (全3巻) 香月航 (著) , RAHWIA (その他)

ふたり天女記 (全3巻) 佐々木 禎子 (著) , キリシマ ソウ (イラスト)

神さまになりまして (全3巻) 石田 リンネ (著) , motai (イラスト)

王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。 (全2巻) 御鹿なな (著) , 北沢きょう (その他)

灰と王国 (全4巻) 風羽 洸海 (著) , 皆川 史生 (イラスト)

検索ワード「ビーズログ文庫」で一覧に出てきましたが、これは女性向けなのか分かりません。

猫かぶり姫と天上の音楽【SS付】【イラスト付】 (全4巻) もり (著) , 由貴海里 (その他)

転生侯爵令嬢はハッピーエンドを模索する (全4巻) 月神サキ (著) , 林マキ (イラスト)

トラップシリーズ (全13巻) 藤崎 都 (著) , 蓮川 愛 (イラスト)

表紙からすると、ソフトなBLでしょうか。

万能女中コニー・ヴィレ (全5巻) 百七花亭 (著) , krage (その他)

以前は小説家になろうでも作品を公開していたのですが、心ない書き込みで傷つき、ネット公開を辞めてしまわれました。
かなり才能豊かな作家さんだと思うので、ちょっと残念です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?