見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.04 09 アトランダム 3

こんばんは。アトランダムの第三弾です。
なんだか段々、ほとんどの場合アトランダムでいいのかな?、などと思い始めているこの頃です。今月はラノベと文芸以外の新着はあまり興味を惹かれるような大型案件は見つからず、細々とした紹介になりました。

夢枕獏

今までも読み放題だったように思いますが、取り上げていなかったなと気づいてここに。
デビュー作「猫弾きのオルオラネ」という短編の印象が強くて、現在に至る活動はまったく予測できなかった作家さんです。

荒野に獣 慟哭す (全5巻)

闇狩り師 (全6巻)

餓狼伝 (全14巻)

朝松 健

この作家さんは読んだことがありません。伝奇アクションとホラーが多いようです。結構たくさん読み放題になっています。

マジカル・シティ・ナイト (全10巻)

魔術戦士(マジカルウォーリアー) (全7巻)

STOP!! ダークネス!

赤毛のアラビアン筋肉娘、京都弁炸裂の和風美人、魔銃を振り回すゴスロリ少女……3人の女悪魔が世界を救う!?

「あ、マスター、お水持ってきてくれないか」「旦さん、ちょっと肩揉んどくれやす」「おい、貴様、何か食い物もってこい」ミンタカ、アルニタク、アルニラム……うっかり女悪魔3人の封印を解いてしまい、大学講師・神奈三四郎の平穏な日常は完膚なきまでに破壊されてしまう。おまけに謎の黒魔術集団まで現れ、追い回されるはめに!? 伝奇・ホラー作家が描いた異色のスラップスティック・コメディ、その幕が今開く!

単巻ものですが、異色のスラップスティック・コメディということでちょっと楽しみです。

妖術先代萩

逸ちゃんウォーズ (全2巻)

ゾンビになった美女たちが手当たり次第に男とヤリまくる!? 下ネタ満載で贈る、怒濤のお笑いホラー!

 20世紀も終わりに近いある秋の日の夕方、遠い宇宙の彼方から発せられた謎の怪光線が日本全土に降り注いだ…。その直後、日本中の墓地や病院の死体安置所から美女の死体だけが次々と甦り、手当たり次第に男たちを凌辱しはじめた! 怪力無双、淫乱極致の美女の群れ!? これは謎の怪光線のせいなのか? 同じ頃、本編最大の主人公である小仏逸美(葬儀社勤務)もまた、自分が運んでいた美女の死体に股間のモノ(末使用)を淫靡にいじられながら、恐怖に打ち震えていた…。
 自由すぎる筆致から生まれた奇跡のスラップスティック・コメディ・ホラー小説(爆笑保証)、「逸ちゃんウォーズ」シリーズ第一弾が電子で復刊

こういう破天荒なバカSFって個人的には大好きです。
「バカSF」とか「バカミステリ」って、一時期(90年代後半くらい?)にちょっと流行ったんですよね。

家康狩り (全4巻)


写真集

写真でめぐる日本の絶景 (全63巻)

ああ、写真集というジャンル、ありましたね。
これまで意図的に検索したことはなかったのですが、たまたまシリーズの1冊が出てきて見つけました。

他にも類似の写真集シリーズがいろいろ読み放題対象に含まれているのを知りました。

写真家の撮る絶景シリーズ (全8巻)

にほんのお祭り (全12巻)

メキシコの独特なお祭り (全14巻)

個人が勧める日本の絶景 (全175巻) アカツキん (著) , アカツキん (写真) (内168冊が読み放題対象)

これはなかなかに凄いですね。175巻ですよ!

背景に溶け込むポートレート (全96巻) アカツキん (Author)

日本の絶景と同じ著者による別シリーズ。
なぜか1冊だけ読み放題対象ではありません。

なんとなく、単なる設定ミスのような気もしますね・・・。

日本の街角 写真集

シリーズになっていませんので、検索一覧から見ていく必要があります。

日本の昭和写真集


本日はここまでです。

P.S.
ここ数ヶ月、AI作成による美女写真集というKindle本が多数登場してきました。これがコミックやらアダルトやらタレント写真集、エンターテイメントなどの幅広いジャンルを侵食しています。

AI制作ものがハイペースで乱発されると、ブラウジング時にはノイズになってしまうのですが、この傾向はしばらく続きそうな嫌な予感がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?