見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.08-07 アトランダム

ソート順を変えてみたり、価格帯にフィルタを掛けてみたりといろいろやっていたら見つけたものを、少数ですが追加で記録しておきます。


昭和歌謡のポップ・カルチャー (Mondo Cool 出版) Kindle版 宮郷 怜 (著)

おっと、先月末刊行の新刊が読み放題で登場しています。
どこまで歌謡曲の世界を掘り下げているのか、楽しみです。

ハワイ本 マウイ カウアイ モロカイ ラナイ 最新版 エイムック Kindle版 ハワイスタイル編集部 (著, 編集)

マウイ島での火事がいろいろ気になるところですが、地図も含めてどんな場所なのか、マウイ島情報は読み放題にはないかな?、と探したら何冊かありました。その中で刊行が新しかったものがこの本です。

鏡花あやかし秘帖 完全版 上 (ノーラコミックス) Kindle版 橘 みれい (著), 今 市子 (イラスト)

鏡花あやかし秘帖 完全版 下 (ノーラコミックス) Kindle版 橘 みれい (著), 今 市子 (イラスト)

おっと、こんな作品が読み放題になっていたとは。
今までず~っと見逃していたのかな???

GOLDEN LUCKY 完全版 榎本俊二 (著) 全3冊 1巻、3巻が対象

2巻にあたる「中」が読み放題対象外です。
まあ不条理4コマの長期連載なので、途中を抜かしても大きな問題はないかも知れませんが・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?